2013年12月1日日曜日

上治 広正(スクール主任)


上治 広正 
うえじ ひろまさ

ウエストスノーボードスクール主任

資格
JSBA公認A級インストラクター
JSBA公認B級検定員

経歴
第17回全日本テクニカル選手権西日本地区予選大会 フリースタイル男子 8位
第18回全日本テクニカル選手権西日本地区予選大会 フリースタイル男子 4位
第20回全日本テクニカル選手権西日本地区予選大会 フリースタイル男子 4位

全日本テクニカル選手権大会出場回数 5回

兵庫の屋根、氷ノ山山麓で生まれ育った生粋の雪人!もちろん冬は、幼い頃から雪山で遊び育つ。スクールで一番、雪との遊び方を知っているといっても過言ではない!誰よりもハチ高原を知り尽くす男!そんな彼がスノーボードにハマらないわけがない!

『スノーボードを始めて18年、どんなことでも『好き』というのはヤル気を促し、テンションを上げる絶対必要なものかな。。。とっ思ってます。昨シーズン中に第一子が誕生!!今年は新米イクメン!?インストラクター!!!
これからも、より多くの方にスノーボードの楽しさを伝えていくこと、僕自身もさらに指導力や技術面でもレベルアップすることが目標です!』

彼のレッスンはとても丁寧で分かりやすいと定評があります。笑顔がとても素敵なイケメンインストラクターです!
初心者から上級者までどんなレッスンでも担当できる頼もしい存在!また、ジブ系の遊びからアルペンボードも乗りこなすマルチな才能を持ち合わせた彼に、ぜひ会いきてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿