2013年12月16日月曜日

谷口 淳







谷口 淳
たにぐち じゅん
資格
JSBA公認 A級インストラクター
JSBA公認 B級検定員
SAJ公認 スノーボード指導員
CAA Avalanche skills training level 1
PADI オープンウォーターダイバー
ホームヘールパー2級

検定
eco検定
実用数学技能検定準2級

経歴
第17回全日本テクニカル選手権西日本地区予選大会 フリースタイル男子 優勝
第18回全日本テクニカル選手権西日本地区予選大会 フリースタイル男子 優勝
第19回全日本テクニカル選手権西日本地区予選大会 フリースタイル男子 準優勝
第21回全日本テクニカル選手権西日本地区予選大会 フリースタイル男子 優勝
第21回全日本テクニカル選手権大会 フリースタイル男子8位
第22回全日本テクニカル選手権西日本地区予選大会 フリースタイル男子 3位


サポート
Bee House Sports , YONEX , Tune up factory TURNS












ホームページ

スノーボードに本気でハマっている男がまた一人
『カービング』と言う言葉が似合う男
テクニカル選手権西日本地区大会で2連覇をしている男が、昨年は怪我で結果が出せなかった。その悔しさをバネに今年は早くからトレーニングを開始、シーズンinからフルカービング!今年こそは復活を誓い、スノーボードに、カービングに対し全力で取り組む姿勢には、誰もがrespectする。

<自己紹介>
高校時代の修学旅行で始めたスキー。
板を担いで毎週のようにスキー場に通い詰め、大学では長野でスキーインストラクター。
しかし、自分の才能のなさに落胆する中、そこで出会った彼女に影響されて始めたスノーボードの虜になり、すぐに2本板を捨て1枚板に。。。
堅い仕事を辞めて、周囲からの「人生の逆走」という言葉に後ろ髪をひかれながら突き進み、視野を広げるという名目でカナダに渡り、スキー・スノーボードでマウンテンガイドをしながら朝から晩まで滑り倒す日々を満喫。
こんなに楽しいスポーツを多くの人に楽しんでもらおうと、帰国後もスクール活動しながら、お客様に自分の経験をもとに、スノーボードを始める喜びと感動を伝えることを使命とし、雪山をもっと身近に感じてもらえるように日々努力を惜しまない覚悟!?
Red Bullで暴走、くさいセリフ大好きスノーボーダー。

「スノーボードに行く」というのは大変なことです。準備や予定、日々の日常からの脱出は面倒を伴います。ですが、山での感動や感覚は普段感じることのないものだと思います。そんな非日常の時間を少しでも私達と過ごして、より有意義な時間になれば幸いです!そして「もう一度来たい!」と思っていただけるように、スノーボードというスポーツを通じてサポートしていきたいと思います。



『スノーボード』に本気で取り組み、自分自身が楽しみ、上達する喜びを体験すること
そんなことをいつも考えている男。
だからこそレッスンも全力、彼の熱い思いを皆さんにも観ていただき、感じてほしい。
初めてから、上級者までどんなレッスンでもこなせます。
彼のレッスンをぜひ受講しに来てください!


0 件のコメント:

コメントを投稿