2014年11月30日日曜日

藤内さん




















藤内さん

浪速のトリックライダー!キッカー大好きぶっ飛びインストラクター!
優しい笑顔からは想像できないくらい、ひとたびスノーボードをはいて滑りだすと攻め攻めの滑りを見せてくれます!
普段はとってもやさいいお父さん!かっこいいお父さんですね!

資格
JSBA公認C級インストラクター

【自己紹介】
私は20歳からサーフィンとスノーボードを始め、現在ではスノーボード1本で頑張ってます!
3年前に知人の紹介で、このウエストに所属させて頂き、素晴らしい先輩方の指導を受け、鈍足ながら日々レベルアップを感じています。
やっぱボードは楽しいですねー
レッスンでは、受講して頂いた方に、受講して良かったと感じて頂けるよう真剣に、楽しく取り組んでいますので是非ご一緒に滑りましょう!!


レッスンはとても丁寧でわかりやすく、優しさがみえるんじゃないかっていうくらい優しいレッスンをしてくれます!藤内さんのレッスンを是非、受講しに来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿