2014年12月7日日曜日

河本 聖司




















河本 聖司
こうもと しょうじ

資格
JSBA公認A級インストラクター
JSBA公認B級検定員


地元兵庫北部の山を中心に滑り、春は雪を求め北上する。
スノーボード歴は20年近くになるベテランスノーボーダー!インストラクター歴も10年以上あり、スタッフからも信頼が厚く、時にはスタッフの指導も行う!資格もトップクラスのA級インストラクター!
技術もさることながら、レッスンはとてもわかりやすく面白いと定評がある。初心者から上級者まで全てのレベルに対応でき、その人に合わせたレッスンをしてくれる。人をその気にさせるコツを知っている人である。
レッスンテクニックも、もちろんA級だ!
バッジテストの検定員もこなす

【自己紹介】
十数年前、冬にやる事ないからスノーボードを始め、「ちょっと手伝って〜」と誘われたのがインストラクターするキッカケでした。
そんな始まりでも今ではすっかりハマってしまい兵庫に雪が無くなっても5月まで雪を求めて動きまわっています。
スノーボードの楽しさを少しでも伝えられたらと思いますので是非WESTへ遊びに来て下さいねぇ。
オヤジボーダーまだまだやるでぇ〜


夏はロンスケで、そこらじゅうにコーンを立て滑り倒し、年中横乗りしている不良オヤジである。どんなことがあっても遊びにはいつも真剣に取り組んでいる河本さん、年々派手になるウェアにそろそろ注意しつつ、今シーズンからは本格的にアルペンボードに挑戦!

河本さんのレッスンをぜひ、受けてもらいたい。きっとスノーボードを続けたいという気持ちにさせてくれる。誰よりも人間的魅力に溢れている人だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿