2014年12月7日日曜日

米田 芳美



















米田 芳美 〜姐さん〜
よねだ よしみ

資格
JSBA公認B級インストラクター
JSBA公認D級検定員

ウエストに所属して5年以上が経ち、ベテランの域にきた姐さん!スノーボードが大好きで、毎週末スノーボード!人一倍の努力人!コツコツと努力を重ね、B級インストラクターまでレベルを上げ、目指すはA 級インストラクター!
女性の目線で、優しく分かりやすいレッスンを常に心がけ、些細なところまで気を配ることができるのは姐さんならでは!

【自己紹介】
スノーボードを始めたのは2000年の2月。
ゲレンデの雪の上に立つだけで、すごくわくわくしてうれしかったことを覚えています。
当時の目標は『上から下まで連続ターンで滑る』こと。
週末ごとにスキー場に通い、スクールでレッスンを受けながらひたすら練習する日々。その中でたくさんの仲間もできました。
あれから十数年。
まさか自分がスクールで教える立場になるとは思いもしていませんでしたが、インストラクターとして、よりたくさんの人がスノーボードを安全に楽しめるように、そしてできないことへのもどかしさや悔しさを、できた時の喜びに変えることができるようお手伝いできればと思います。
一緒にがんばりましょう。

ぜひ、彼女のレッスンを受けみませんか。きっとみんなに勇気を与えてくれますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿