2014年12月8日月曜日

富永 恵




















富永 恵(ボランティアスタッフ)
とみなが めぐみ

資格
JSBA公認C級インストラクター

彼女も13-14シーズンより所属となったボランティアスタッフ!実家が近くということもありスノーボード歴は15年と長い。とてもポジティブで積極的になんでもこなしていく。
意外とスピード狂でどんな斜面でもガンガンに突っ込んで、よく転んで心配になりますが本人はいたって平気な表情、元気いっぱいです!
よく笑い、いつも元気な彼女の今シーズンの活躍に期待ですね!

【自己紹介】
ウエストスノーボードスクールでボランティアスタッフをさせていただいている富永です。
好きな食べ物はラーメンとビール。好きなスポーツはもちろんスノーボード!
超運動音痴の私ですが、初めてスノーボードを履いてターンが出来た時の感動を忘れられず、早くも15年。スノーボードの魅力に惹きつけられてやみません(≧∇≦)
まだまだ勉強途中の身ですが、スクールに来られたお客さまに、スノーボードの魅力を感じていただけるように頑張ります。
魅力と刺激いっぱいのスノーボード、一緒に楽しみましょう!


トリッキーな滑り!?が得意な彼女のレッスン、笑いありの楽しいレッスンをぜひ、受けに来てくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿